Archive for 2009/05/20

自らネタバレの危機を招いたわけで。(文中ネタバレなし)

そりゃ、、、ライアンのtwitterをフォローしてたら決勝に誰が残ったかわかっちゃうのは当然だった○| ̄|_

なんかこれから決勝らしいですよ、アメリカンアイドル。残った人に関する感想も何もかも日本放送後にしますが。

先に知っちゃってつまんないことは「そのときの演奏を聴かずに結果だけ知ってしまう」つーことで。

そういうわけで本日は特に関係サイトに近寄らないようご注意ください。、、、私はこうなったらtwitterだけみますけどね(泣

そういうわけでお二人(謎)頑張れー。

Mythbusters & Josiah Leming Remix

#fromset: sorry I haven't posted in a while, here's jamie a f... on Twitpic

“I’ll set the world on fire”

–“Her” Josiah Leming–
本当にRemixしてみたい方は続きをどうぞ。
Read more

Adam Cook氏 逝去、2.May.2009,37歳(David Cook氏の兄)

–David Cook氏自身の文章(Myspace)で、数々の、時間などの間違った報道が正されていたので、修正します。--http://blogs.myspace.com/officialdavidcook

どっちに書こうかとかどう書こうかとか悩んだのですが、ジョサイアの方にこの話を書くのはきつすぎるので、こちらに。

昨年のAI優勝者 David Cookのお兄さんが長年脳腫瘍と戦っているという話は耳にした方も多いと思います。

 

Candle for Adam

Candle for Adam

http://fanssupportadamcook.com/

(↑音出ます-David Cook “Permanent” )

http://www.radaronline.com/exclusives/2009/05/david-cook’s-brother-adam-dies

http://mywabashvalley.com/content/fulltext/?cid=62392

http://www.people.com/people/article/0,,20276329,00.html

アメリカ東部時間5月2日午後11時52分、彼が、家族に囲まれ、インディアナ州Terre Hauteにて、37歳で亡くなったことを知りましたので、こちらでニュースソースをまとめてお伝えします。

 

その間David Cook氏は前から計画されていた脳腫瘍の治療研究基金を集めるためのチャリティーに出席するためワシントンDCにむかっており、その場にいることはできなかったそうです。亡くなったときにはちょうど飛行機の中だったそうで、事実を知ったのは東部時間午前3時にホテルに着いたときだったそうです。それでもレースにそのまま出場したのは、まずAdam氏が彼自身の病気が誰の人生にも影響しないことを願っていたこと、それでDavidはそのチャリティーレースを兄へのオマージュとしようとした、と。

第二に、今も戦っている人のため、自分が走り、兄の話をすることで、ガンに斃れる人が減るように何かしたいと望んだこと。だそうです。

 

Adam氏の望みに沿って、Davidのツアーは今後キャンセルされることはないそうです。6日のオハイオは例外となりましたが、可能な限り再公演の努力をするとのこと。

 

今年はじめ、Adam Cook氏は化学療法を止め、その後ホスピスケア下にあったそうです。

まだ37歳。二人のお子さんを持つ弁護士、まだやりたいことも気がかりなこともあったでしょうに。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

現在のTwitter

現在わたくしがフォローしているのは、

Adam Savage (フェイクがまたでだして困っているようなので、リンクしておきます。彼が本物です。)

Grant Imahara (最近体調悪いようですが、、無理するなともいえない、むむむ。栄養的に問題がないのは安心だ、、(彼女がケータリング業の方ですから、専門家ですもの))

そしてグラントがフォローしていたので見つけた(見つけたときは笑いましたがグラントも音楽好きですから当然か)

Ryan Seacrest (ラジオのほうのプロデューサーなども「チーム・シークレスト」としてこの名前で書き込んでますが、その場合は明記してあります。彼の場合は情報提供メインなのですな。

今年のアメリカン・アイドルでは唯一興味ある(あ、ニック・ミッチェルも、、)

Scott Macintyre (目の不自由な彼がどうやって?とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、19歳で大学卒業した(その後イギリスでマスター取得)ということは、彼の能力に加えてネット時代に即したヘルプがあるんじゃないかなー。ちなみに、書き込んでるクライアントがすべて”txtから”になってます。webじゃなく。ペーパーで一度書いてネットにアップしてるのかな。<いや、携帯メールかなあ。(うおう、フルブライト奨学生!?<公式サイトより)

最初にフォローはじめるきっかけになった

Jason Castro (一回ID変えてます。現在はこっち。)

なんか「おやはじめたの?」という感じで今日からフォローしてみてる

Michael Johns

とりあえずアダムとグラントが一番面白いので、特にアダムには撤退しないでほしいなあ。

あ、あとスコットとジェイソンの甘いもの好き合戦が、、、w(チョコケーキ食べたアイス食べたクレープ食べた・・・・・・二人いっぺんにフォローしてると甘いものの密度が高いです(笑)