Archive for 2009/09/16

DVDは我が手にあり(Boston Legal)

・・・このテスト・・実は何度やってもジェリー・エスペンソンだったんですけど。(さすがADHD vs.AS)なぜか初めてアランだったので張ってみます。
さて。いきなりセールが終わったのか何なのか値段がアマゾンで跳ね上がるという危機を超え、一人だけ海外発送していたセラーさんからBOSTON LEGAL DVD1-5が到着しました。破産の危険をはらみつつ。
まずは見たかったシーズン2のFinding Nimoから見たんですが、、(最近やってるシーズン3で釣りに行くだのいかないだのいってるのはこのエピソードがもとですね)
おお。
クローズドキャプションありますよ!!英語、スペイン語、フランス語で(後ろの2つは私には意味なし)これでなんとかかんとか意味はわかります。助かった。
ええ、まずはそのご報告を。
それにしてもFinding Nimoのアランがなにやら可愛かったす。もちろんその数年前とは全く別の意味で。

訂正訂正・・(俳優関係はimdbのほうがいいや)

えー。話題が話題なのでいつもより浮ついてますが、訂正しなければいかんので。

NNDB,俳優関係には情報ほかより遅そうです。俳優とスタッフ(だからグラントやアダムも載ってます)だけをカバーしているimdbの方が正確ですね。

先日職場恋愛について書きましたが、えー、Jesse SpencerJennifer Morrison は一度婚約したけれど2007年に解消しているそうです。そのままになってますが、NNDB。

よけいややこしいことになっていそうですなあ、職場。Robert Sean Leonard氏の40歳にしての選択(乗馬選手さんと結婚し、子供も生まれたばかりだそうです)は賢いんじゃないかと。

で、このリンクですが、imdbからリンクで見つけた「おいおい」というようなミーハーサイトです(笑

お互い新しい彼氏彼女もいるようで、何よりですが、Jennifer Morrison の彼氏、どこかで見たよなあ、、、

・・スクレ!スクレじゃないか!! Prison Break のフェルナンド・スクレ役 Amaury Nolasco さんでした。

エッフェル塔でプロポーズするような相手は嫌になりましたかねえ(汗

それにしても俳優同士だと長続きしないようで、、他業種の方が長いんですよねえ。ううむ。